Archive for 2月, 2008


使うモノも・・・。

Posted by admin
In 未分類
212月 08

cimg0330.JPGcimg0333.JPG

アストロです。これにATV(4輪バギー)を積んで遊びに!!

そんなF君、かっけーっす!!

かっけー仲間がまた増えました。


洋モノ

Posted by admin
In 未分類
182月 08

cimg0328.JPG

英語はわからんですが、写真や映像を見ているだけでわかった気がします。

自由に見てください。コーヒーぐらいは、お出しします。


In 未分類
92月 08

cimg0325.JPG

先日、パソコンがおかしくなりまして、今日友人のブーと源にいろいろとやっていただきました。

パソコンが3台ならんで、すごかった・・・。いろいろとありがとうございました。

パソコン修理等も受付中!!!!(笑)


デビル登場!

Posted by admin
In 未分類
12月 08

f0058098_1174677.jpg

先日は、新年会おつかれさまでした。今月も、やりたいと思いますのでよろしくお願いします。

写真撮った方、見せてください。

【MINI KEY HOLDER 第4弾デビルブラザーズ】

が入りました。SETで¥1000-です。すばらしい仕上がりです。自分の目で、ご確認ください。

他にも、すばらしいアーティストのスカルプチャーがあるので、手にとってごらんください。


Subscribe to RSS

Syndicate